• 画像4
  • 画像4

草加・春日部で防水工事の専門業者

河井防水工業では、草加市・越谷市・春日部市を中心に、埼玉・東京など近郊エリアにて、プロとして防水工事をはじめとする住まい全般のお悩み解決しております。

春日部・草加エリアで、「高品質」「低価格」のサービス提供

【地域で愛される会社】として親しまれるよう、「サービス品質」と「価格」にて、満足度の高いサービスを提供します。
春日部と草加にお住いの方々が抱える水回りのお悩みに対して、誠心誠意、ご満足の頂ける結果をお応えいたします。

豊富な経験で、質の高いサービス提供

工事を担当する当社代表の河井は、これまでの工事経験の中で、数多くの防水工事業者と共同で施工してまいりました。
多くの業者が持つ技術や工夫に感化される中で、相対的に自分の技術力を認識できたことが、慢心せずに技術・知識を磨き上げられたと自負しております。

オールマイティな技術でトータルサポート

当社では、一般的な防水工事だけではなく、雨漏り対策やシール工事なども幅広くサポートすることが可能です。
お家の屋根や外壁、床に至る問題がございましたら、ぜひお任せください。

河井防水工業が選ばれる理由

  • reason1

    どんな場所でも解決します

    防水工事の中でも特に経年劣化による補修工事は専門業者として腕の見せ所です。
    現在の建物で利用されている防水施工との相性や劣化の状態、更に雨漏り・水漏れ箇所の特定など、新築の防水工事と違い考慮すべき箇所が多く、経験と知恵・技術力が試される仕事です。
    当店では特定の防水工法にこだわらず、費用面・防水効果面を考慮したうえでベストな工法をご提案しております。

  • reason2

    中間マージンカットが安さの秘訣

    経験と知識が豊富なプロの専門家が責任を持って自社施工を行い、中間業者などは加入しないため、経済的な負担が少なく安心してご利用いただけます。お客様との信頼関係を大切にしているからこそ、メンテナンスやお悩みなどのお声を直接伺うことで、当社が一貫して自社施工をしております。

  • reason3

    窓口が一緒だから一貫した工事をお約束

    当店では、窓口から施工までを代表の河井が一貫して担当いたします。
    代表の河井はこれまでのキャリアの中で数多くの防水工事業者と共同で施工を行い、それぞれの業者が持つ技術に感銘を受け、技術を磨き上げてきました。そのため、これらの技術と経験をもってお客様一人ひとりへ、安心のサポートを提供することをお約束いたします。

選ばれる理由を見る

防水工事について知ってほしい事

  • 防水工事の目的と意味

    防水工事の重要性建築物は本来、雨水などが侵入しないように作られていますが、いくつかの原因で水が侵入してくることがあります。雨漏りや、床下・床上浸水の原因やそれによる被害を説明した上で、それによっておこる問題をまとめて...
  • 防水工事の工法について

    塗り物系と張り物系防水工事にはいくつもの種類、工法があります。大きく言えば塗り物系と張り物系に分けることができますが、「河井防水工業」はどの防水工事にも精通しています。私たちが施工することが多い代表的な防水工事方法を...
  • 防水工事のメンテナンス方法

    耐用年数とメンテナンスについて建築物とそれを守る防水工事にはそれぞれ耐用年数があり、いずれ劣化が起こります。また、年数がたっていなくても、地震の頻発や交通環境の変化による振動の増加、自然環境の変化などで劣化が早くなる...
防水工事で知ってほしい事

河井防水工業

住所 埼玉県春日部市大枝1019
電話番号 048-737-5929
営業時間 8:00〜20:00
定休日 不定休
詳細を見る
お問い合わせ

住所:〒344-0023 埼玉県春日部市大枝1019 営業時間:8:00〜20:00 定休日:不定休

草加・春日部で防水工事を行うなら専門業者へ

河井防水工業では、春日部・草加エリアの皆様に末永くご愛好頂けるよう、誠心誠意の真心を込めた防水工事を提供いたします。
お客様一人ひとりのご要望やお悩みを解決するために、プロ技術とあらゆる方法の防水工事に対応いたします。
また、豊富な経験により、プロとして防水工事だけではなく住まいのお悩みを幅広く解決しております。
防水工事方法については「アスファルト防水工事」にご評価いただいており、こちらに関しては特に当社独自のサービスを提供することが可能です。
さらに、当社では埼玉県内屈指の防水工事業者として、全ての防水施工を自社で完結することが可能です。
ヒアリングから施工までを代表の河井により丁寧に対応しており、自社で一貫した業務提供が、良心価格で防水工事を施せる秘訣です。
今後も、埼玉県とその周辺エリアの皆様に愛され続けられるような会社として精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。